<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
本日はおシゴトです。
土曜日ですけど、休日出勤扱いです。
そして、本日はホテルの移動日でもあります。
昨晩までは函館市内に宿泊しておりましたが、本日からは室蘭市内へと移動です。
距離にしてだいたい200kmくらいですね。
途中途中寄り道しながらなので、昨日借りたレンタカーでの移動になります。

その距離を移動しながら、改修作業を行なっていく感じ。
今日は作業をしている時間よりも、クルマに乗っている時間のが長かったかも。
なので、今日の予定の改修箇所は、昨日までに比べると少し控えめなんですよね。

本日のおシゴトも無事に終わりまして、室蘭市内の宿に到着。
洗濯しようとしたらホテルにランドリーがないと言われまして。
ホテルの人に教えてもらって、近くのコインランドリーまで行ってました。
クルマがあって助かったわ。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face