<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
本日はオフです。
2週に渡る北海道出張の、唯一の中休み。

そんなワケで、室蘭でのお休みでしたけども。
同行のUくんをそそのかして、襟裳岬へ観光しに行くことにしました。
先日は宗谷岬も行っていますし、襟裳岬も行ってみたいと思っていたのですよ。
日高本線駅メモはオマケですってばホントですってば。
いや、そっちの目的がなかったとはいいませんけども。

クルマを走らせること数時間、襟裳岬に到着です。
日高山脈がそのまま海に続いてる感じで、ダイナミックな風景ですねぇ。
潜ったら面白そうな地形だと思います。
やらなかったけど・・・っていうか、ココでダイビングとか出来るのかな?

帰りがけ、少しは日高線を支援しようと思い、静内駅で今シーズンの18きっぷを購入。
オレ、この出張が終わったら2427Dに乗りに行くんだ(判りやすいフラグ
途中で食事をとって、ホテルへと帰還しました。
明日からまたおシゴトです。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face