<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
現場復帰初日ですが、いきなり客先で打合せです。
流石に、朝はちょっとだけオフィスに顔を出しましたけども。
それもそこそこに、外出しました。

客先では打合せというか、会議ですな。
11月に予定されている大規模カットオーバーの進め方などを決めていきます。
まぁ、基本的には顧客の考えた工程に、ワタシらが乗っかれるかどうかってところですが。
あとは、各社入り乱れての作業になるので、その辺がバッティングしないかどうか。
ワタシらの会社は、特に問題なさそうですね。
次回までに詳細な手順書を提出すれば大丈夫かな。

お昼ごろに会議が終わりまして、会議に同席していた営業の人の案内で昼食へ。
こういう時の昼食は、営業の人について行くのが間違いないです。
顧客のところに顔を出す機会も多いので、その周辺の食事処にも詳しいですしね。
ぶっかけうどんのお店に連れて行ってもらいましたが、美味しかったです。

午後からはオフィスに戻って事務シゴト。
北海道の経費精算とかいろいろ。
あとはメールを処理したりとか。
流石に2週間も不在だったので、溜まってること溜まってること。
全部は処理しきれないので、急ぎのものだけ返信したりしてました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face