<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
北海道に行く前からなんですが、「そろそろ行かなきゃ」と思ってたんですが。
どうにも、その時間が取れなかったのですよ。
夜勤の前に行くってものアレですし、明けで行くなんてましてや。
なので、結局、このタイミングになりました。
会社を退勤してから、髪を切りに行ってきました。

1時間ほどでアタマの軽くなったみなっちが仕上がりまして。
おー、鬱陶しかったのがスッキリしたわー。
ホントは、もっと短い周期で切りに行くのがいいんでしょうけども。
どうにもモノグサなものでして・・・。

帰りがけに夕食。
ふと思い立って、久しぶりにC&Cカレーとか行ってみました。
確かサービス券があったはずー。
てことで、コロッケトッピングをサービスしてもらいました。

その後、城に帰還して、軽く飲んで就寝しました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face