<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
電算部門時代の先輩であるTさん。
今は2人とも電算部門は離れてしまっていますけども。
ワタシに良くしてくれるので、たまにこうしてサシで飲みに行ったりします。
おもに、「今日ヒマ?」って電話が来るんですがwww

そんな感じで、新宿で飲んできました。
実はTさん、先日、ワタシのいるオフィスにシゴトで来ていたのですよ。
お互いシゴト中でしたので、挨拶程度しか出来ませんでしたけども。
「こないだはシゴト中だったからねー」などと、そんな話から入りました。

んで、かなり飲んだところで解散となりました。
飲む前に買い物をしていたのですが、しっかりと網棚の上に忘れました。
降りてすぐに気づいたので、光が丘で無事に確保してもらいました。
駅員さん、お手数をお掛けしました&ありがとうございました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face