<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
欲しいCDと欲しいラノベがあったので、秋葉原へ行くことにしました。
結果的に、5人が集まる事態になりましたががが。
てことで、昼ごろに秋葉原に到着したみなっちです。
まずは買うものを買ってしまいましょう。

てことで、メイト屋でラノベを購入。
続いてマップ屋でCDを購入。
まさか、さよならを教えてのサウンドトラックがリリースされているとは知りませんでした。
知った瞬間から「これは買うしかない」と思っていました。
マップ屋のダブルポイントデーを狙って本日購入。

んで、5人で集まって万世で昼食。
相変わらず万世は美味いな、満足満足。
各自、いろいろと用事を済ませる感じになって、夕方に解散。
またそのうち集まろうぜー。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face