<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
山口県での夜勤明け。
始発の新幹線で帰京します。
しかし、流石に夜勤明けで睡魔には勝てません。
駅メモのチェックインマップ見たら、岡山県で寝て、静岡県で起きたみたいです。
半分寝ぼけてチェックインしてるので、どの辺だかはっきりしなかったんですよね。

城に帰ってきたらもう昼過ぎ。
新幹線の中で寝たとは言え、移動中の睡眠は所詮は仮眠です。
きちんと寝るなら、やはりベッドや布団でなければ、疲れは取れません。
ということで、おとなしくベッドで就寝しました。

夕方、目が覚めるも、シャワーだけ浴びてそのまま夜寝に突入しました。
時間が中途半端だったので、夕食を食べると太りそうだったので。
そういうときは、空腹を無視して寝てしまうに限ります。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face