<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
明けでしたが、今日から1泊で社員旅行です。
明けで城に帰ってきて、少し仮眠して、それから出発です。
同じく明けのKさんがクルマを出すというので、そこに同乗させてもらいました。

てことで、一路東北道を北へ。
例年であれば、途中どこかを観光するとかのアクティビティを入れるのですが。
今回は明けで遅め出発、宿へ直行ということになっています。
途中のPAで休憩して、レモン牛乳を飲んだくらいですw

宿に着いて、温泉を楽しみました。
やはり温泉は良いもんですよね。
結構ぬるめの湯船もあったので、そこにじっくりと浸かっておりました。
お風呂は、ぬるめにじっくり入るってのが結構好きです。

その後は宴会。
料理も美味しかったし、飲めや食えやで盛り上がりました。
その後、麻雀して就寝しました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face