<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
そんなワケで、秋田県でおシゴトでした。
先に結論から言ってしまうと、失敗でした。
これも先に言っておくと、ワタシのせいではありませんので、念のため。

朝、ホテルにてほげほげと起床。
チェックイン時に朝食が500円と案内されたので付けたんですけどもね。
これがなかなか、500円ならかなりコスパ良いんじゃないでしょうか。
朝をしっかり食べると、活力になりますよね。

で、顧客のところへ向かっておシゴトおシゴト。
別な場所にある装置とつながっているこちらの装置。
それぞれのソフトのバージョンアップを行うというのが本日の作業です。
同時に行う必要があるので、別な場所にはK課長とMさんが入っています。

で、作業は順調に終わって、動作も問題なかったのですが。
ちょっとウチと顧客との間に認識の齟齬がありまして、このままではダメという判断に。
ということで、残念ながら、元のバージョンへと戻しになってしまいました。
結果としては「失敗」ということになります。

その後、元バージョンでの動作を確認して、本日は作業終了となりました。
秋田新幹線で帰京します。
今日の上りこまちは、ちゃんと指定席が取れました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face