<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
駅メモをはじめて1年を超えました。
ピッタリ1年ではありませんが、ここで現時点の記録をまとめときます。

minatch(みなっち)
ランク127 称号573
アクセス駅3695駅 アクセス路線376線 制覇路線188線 アクセス都道府県31県
都道府県では北海道・沖縄が制覇済、もうちょいが埼玉(残9駅)、東京(残9駅)くらいかな。

車両基地にいるでんこは次の通り。
セリア メロ ルナ みろく レイカ シャルロッテ シーナ さや --- いろは
しいら もぼ --- --- りんご ニャッシュ --- いちほ イムラ にころ
しぐれ レン みらい ベアトリス うらら ほこね やちよ --- チコ ---
ありす --- --- ひいる いおり --- --- くに るる ハル
にちな そら アサ --- カノン --- --- --- メイ

Liko ---
--- --- ---

ちなみに、現在の編成は ひいる ハル にころ いちほ セリア イムラ です。
基本的に、カンスト(仮カンスト含む)すると編成を入れ換えます。
なので、そろそろハル(53/55)、いちほ(52/55)あたりが入れ換えになりそうです。
完全カンストしているでんこはニャッシュのみで、他はMAX開放すら出来てません。
あ、LikoがMAX開放(になる予定)だったか。
それ以外のでんこだと、もっとも開放が進んでいるのがひいる(70)、次点でメロ(65)ですね。
まぁ、そんなに課金もしていませんしね、ノンビリやりますよ。

スキルについては「使えれば使う」程度で進めています。
なので、スキルのために編成入れ換えとかはあまりやりません、面倒だし。
うららのスキルを使うために、一瞬だけ編成に入れるってのはたまにやりますケド。
あと、ふぶ・ミオが不在ということで、ディフェンスが弱点なんですよね。

とりあえず、そんなところです。
2年目も、自分のペースでのんびりプレイしたいと思います。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face