<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
沖縄旅行も3日目となりました。
本日から更に1名合流で、計7名で旅行となります。
まずは合流する1名を空港に迎えに行くところから始まります。

空港で1名を拾った後は公設市場でお昼ごはん。
1Fの魚屋で魚を買って、2Fの食堂で料理してくれるって感じです。
市場で買ってすぐに料理していることもあって、新鮮そのもの。
刺身もアラ汁も炒め物も揚げ物も、大変美味しくいただけました。
惜しむらくは、買い出しに同行できなかったので、元がどんな魚かよく判らなかったことです。

午後はモノレールで首里へ移動して、玉陵と首里城を見て回ります。
てか、首里って首里城しかないイメージでしたが、玉陵というところもあったのですね。
街中にありながら、なかなか静かな環境で、興味深かったです。
心落ち着く感じでした。

最終日の夜は国際通りでステーキをいただいてました。
あー、明日にはもう帰るのかー。
帰りたくないなぁ。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face