<< July/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
沖縄旅行もとうとう最終日です。
そんな最終日ですが、アクティビティがちゃんと組み込まれています。
ホテルからほど近い、斎場御嶽(せーふぁうたき)へ行ってきました。
正直、読めません。

その後、空港へ向かいながら途中で昼食かー、なんて言っていたら。
帰りの飛行機が1時間ほど遅延するとのメールががが。
飛行機好きによれば、乗る予定なのはCTS→HND→OKAと飛んでくる機体の折返しらしく。
んで、札幌大雪の影響で、CTSから遅れが発生している模様だと。

微妙に時間が空くねーってことで。
んじゃ、昼は美味い沖縄そばを食いに行こうぜ、となりました。
メンバーがネットで探して見つけたところへ行ってきました。
沖縄そばウマー。
災い転じて福となすというか、思わぬところで名残の沖縄そばがいただけました。

その後、まだちょっと早いということで、レンタカーを返す前に瀬長島へ。
ビーチを眺めたり、空港に着陸する飛行機を眺めたり。
丁度、RWY36で運用されていましたので、着陸機をバッチリ見ることが出来ました。

それからレンタカー返却して空港へ移動、お土産を買ったりしながらウダウダ。
最初の遅れより更に遅れることになってしまい、かなり持て余してしまいました。
最終的には1h25の遅れで出発となりました。
羽田では時間も時間なので、そのまま流れ解散に。
ワタシもほげほげと帰還しました。
楽しい4日間をありがとう、来年はどこへ行こうかね?

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face