<< July/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
青森県で昼のおシゴトでした。
昼と言っても、実際には午後イチからのおシゴト。
午前中は移動だけ。

で、午前中は移動だけの予定でしたが、地震の影響で新幹線がダイヤ乱れ。
少し早めに出たほうがいいかな、と判断して予定を繰り上げます。
大宮駅で新幹線改札へ向かえば、50分程度の遅れが出ているようです。
窓口で予定のはやぶさから、直近のはやぶさに乗変してもらいました。
結果的には、当初の予定よりも早く目的地に着くことが出来ました。

現地でEさんと合流して、顧客のオフィスにお邪魔して作業に取り掛かります。
本日の作業はオフィス設置のある装置のパーツ交換。
故障したパーツを取り外して、新しいパーツを取り付けるだけの簡単なおシゴトです。
簡単とは言っても、おカネをいただく以上は、きっちりとおシゴトしますよ。
作業自体はスムーズに進められることが出来ました。
無事作業を完了し、夕方には勤務解放となりました。

さて、せっかく明日はお休みですし。
このまま帰るのは勿体無い、ということで青森に宿を確保しております。
そちらへ向かう前に大湊線を乗り潰し、と。
乗ったことはあったんですが、駅メモ始める前だったので、改めて駅メモしに行ってきました。

青森駅付近のビジホに投宿後、青森のお約束。
まず、味噌カレー牛乳ラーメンは味の札幌大西で頂いてきました。
やはり青森に来たらこれを頂きたいですよね。
その後は青森まちなかおんせんで疲れを癒やします。
青森ゴールデンコースですねw
その後は宿に戻って軽く飲んで就寝しました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face