<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
昨日がお休みだったので、今週は火曜日からの会社となりました。
で、出てきて早々に、夜のおシゴトが入っていると言うね。
昼間は普通にデスクワーク。
その後、福島県へ移動開始しました。

K課長とともに顧客のところへお邪魔して、本日のおシゴトです。
3月に向けての準備ということで、その対応の改修作業です。
作業と言っても、ソフトですからね。
社内で作ってきたデータを流し込むだけと言えばそれまでです。

朝方に作業は問題なく完了して、帰京。
途中の乗換、3分しかなかったけど、なんとか乗り換えられました。
この乗換に失敗すると、城に帰着する時間が1時間近く変わるのでね。
そりゃ頑張りました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face