<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
出張の疲れとかがあったので、終日ぐったりしていました。
折角の週末なので、勿体無いことをしたかな。
といっても、やっぱカラダが資本ですからね。
疲れているときは、しっかり休むことも必要です。

そう言えば、いい加減にふるさと納税も決めないとなぁ。
何が良いかなぁ、美味しいものとか食べたいよなー。
あと、NISAも今年の枠が使い切ってないんですよね。
でも、ここのところの株高で、どうにも買い時を逃しています。
無理に消化するのも本末転倒だし、今年はこのまま消化しきれないかも。

そんなこと考えながら。
必死に会社の通信教育を進めていました。
それはまるで、夏休み最終日に宿題をする小学生のように。
今月末が期限なんですよ。
・・・まるで成長していませんね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face