<< June/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
そんなワケで、青森の朝。
今夜は札幌でのおシゴトということで、移動です。
上司からは「飛行機でもいいよ」と言われたものの。
調べてみたら、青森→新千歳は1番機が11時過ぎ。
待ってられないので、陸路で移動することにしました。

そんなこんなで、初の北海道新幹線です。
当然、新幹線で青函トンネルを通過するのははじめて。
車両の気密性のお陰なのか、在来線時代よりも静かになった気がします。
あとは奥津軽いまべつと木古内の両方で貨物列車と行き違ったり。
うまいことダイヤ組んでるんだなー、などと感心しました。

新函館北斗からは特急北斗に乗り換えて、札幌へ。
さて、ホテルのチェックインまで何をして過ごそうか。
市電とかを適当に乗り潰して、時間を潰していました。
あ、あと、久しぶりにGARAKUへ行って美味しいスープカレーを頂いてきました。
すすきのにある、みなっちイチ押しのスープカレー屋です。
人気店なので混み合うのが難点なんですよね・・・。
チェックイン時間になったところでホテルにチェックインして、仮眠タイム。
夜のおシゴトに備えます。

んで、起き出したところで夜のおシゴト。
一緒に作業をするKさんとともに顧客のところへお邪魔します。
おシゴトは順調に進められました。
朝方に稼働確認も取れて、無事に勤務解放、と。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face