<< May/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
米原で目覚めた朝。
集合は指定列車の車内ということだったので、ほげほげと駅へ。
んで、Iくんと合流して2日目が始まります。

東海道線で東へ向かい、大垣で乗り換えて金山へ。
途中の名古屋チェックインで、君の名はコラボをコンプリートです。
金山からは名鉄に乗り換えます。
プランナーのお陰で、西尾線直通をうまいこと捕まえられまして、これで吉良吉田まで。
吉良吉田からは蒲郡線に乗り換え、蒲郡イベントを進めて無事にコンプリート。
これで、今回の目的は全て達成ですね。

蒲郡からは東海道線でひたすら東を目指します。
途中、豊橋ではしっかりとあんまきを購入いたしました。
あんまき、好きなんですよね。
東海道線はひと通り拾えているので、途中途中寝落ちしながらでした。

その後、Iくんとは分離して、ワタシは一旦入庫。
仮眠の後、再出庫です。
今度はおシゴトおシゴト、切り換えていきましょう。
今夜のおシゴトは、都内でカットオーバーリハーサル。
新規に入れた装置なので、基本的には動作確認をするだけの簡単なおシゴトです。
リハーサルなので、手順や時間の確認が大きなウェイトを占めますしね。

特に問題もなく、朝にはおシゴト完了しました。
旅行の疲れも完全には癒えていないので、城に帰ってすぐに寝ましたとさ。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face