<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
函館から帰京しました。
HNDではオープンスポットでしたよ。
どうも、ADOのHKD便はオープンスポットのことが多いようですね。
以前にHND→HKDでも経験あります。
バスで到着ロビーに着いてターンテーブルへ向かえば、もう荷物が回ってました。
羽田の受託手荷物受取はスムーズでいいですよね。

そこでふと思い立って。
1タミ到着ロビーのカレーショップへ行ってみました。
以前の「ライブカレー」、現在の「カレースマイス」です。
もちろん、オーダーはビールとカレー。
ここでこれをオーダーするのは、お約束のようなものです。

午前中から飲むビールは、やっぱ美味いですなぁw
カレーもうまかったし、またチャンスがあれば来ようっと。
問題は、ANAメインのみなっちとしては1タミを利用する頻度が・・・ってことだけです。
まぁ、今日みたいにわざわざ2タミから移動してもいいんですけどね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face