<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
会社のOB会で飲んできました。
OB会と行っても、そこまで正式なものじゃなくて。
単に「ちょっと飲もうや」レベルの飲み会なんですけどね。

ということで、シゴトが終わってからの新宿。
だいたい新橋とかが多いのですが、今回はちょっと趣向を変えてみようという話。
西口側にある飲み屋に入って、飲んでおりました。

今回は、Wくんが4月から客先出向となるので、その壮行会を兼ねて。
いやー、客先出向かー、大変そうだなー。
ワタシも出向の身分ですが、子会社出向ですしね。
やっぱ、客先とは緊張感が全然違いますよ。
ワタシの場合の子会社出向って、普通に社内の1部署みたいな感じですもん。

ま、とにかくWくんには頑張って欲しいと思います。
と言う感じで、ぐでーっと飲んでおりました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face