<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
土曜日だと言うのに、都内で夜のおシゴトでした。
まぁ、日勤がなくて夜勤だけですから、そこが土曜日らしいと言えばそうかもしれません。
おシゴトってことに変わりはないんですけどね。

適当な時間になったところで、本日のおシゴトを行なう場所へ。
都内にある秘密の場所でございます。
秘密の割には、今月3回目くらいの気もしますが、気にしない。
今夜はカットオーバー本番ということで、緊張感が漂っています。

と言っても、この秘密の場所はいわゆる「現場」ではなく、遠隔地になりますので。
そこまで現場の緊張感ってヤツはないんですけどもね。
順調におシゴトをこなして、あとは顧客の使用開始判定を待つのみ。
現場側も作業が終わって、無事に使用開始となりました。
その後、稼働確認を行なってようやく今夜の作業はすべて終了。
ワタシも、顧客の担当者もひと安心して、解散となりました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face