<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
本日は、多摩地域で昼のおシゴトでした。
何箇所か行脚して、装置に設定を追加していく作業です。
んで、追加したところがちゃんと動作するかを確認していきます。

お昼はとあるとんかつ屋でいただきました。
大盛り自慢なお店のようで、店内あちこちに「大盛無料!」とか書いてあります。
ただ、気になるのは。
その、案内と同じくらい「大盛のお残しは許しません!」的なことも書かれていることです。
個人的には、「それっていちいち言うほどなのかな」とか思ったり。
言うなれば、常識というか、当たり前じゃないかなー、と。
いちいち書かれていると、なんかちょっとモヤモヤします。

そんなこともありつつ、午後も順調におシゴト進められました。
無事に夕方に作業終了。
上司に報告して、そのまま直帰となりました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face