<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ようやく完成間近になってきたシステムAの件。
なんとか月曜日には試験が始められそうだな・・・。
と思いながら、今日の開発を進めていたのですよ。
まぁ、順調に進んでいましたよ?

残業時間に、T先輩にちょっといじってもらったんですよ。
先輩「これ、マスタがあるのはいじれちゃマズくない?」
青年「へ?」
先輩「いや、こっちはマスタあるのはいじれないからさ」
青年「!!!」

まさに青天の霹靂。
まさか、そんな風になっていたとは・・・。
そんな認識がなかったので、マスタがあろうがなかろうがいじれる仕様で作ってました。
どうしよう。
どうやってロジック組もう、どこに組み込もう、どこでチェックしよう。
切羽詰ったこの状況で、頭が回りません。
でも、月曜日には試験開始なのでそれまでに完成させなきゃなりません。
いやー、マジでどうしよう。

魔法学園在席で金髪碧眼ツーサイドアップな可愛い女の娘ちゃんに癒して欲しいなぁ・・・。
あぁ、黒服とブロンドのコントラストが眩しすぎますわぁ。
#みなっち的に白服はNG。

オススメ動画。
sm1971028 : 【鏡音リン鏡音レン】リンリンシグナル【Full Ver.】オリジナル01
  ワタシの中で、リンレンオリジナル曲の1・2を争う良曲。てか、プロの仕事だったのか!
  調教が難しいと言われるリンレンでよくぞここまで。ハモリが神がかってる。
  #うp主はプロ活動されてます。調べれば判るかと。

comments (3) trackback (0)
ハイ、正解です。


あれは表紙からいきなり笑えますからねぇ。
| 大庭っち | 2008/02/18 (Mon) 19:13 |
>大庭っちさん
ならしてかもすぞ?
| 37 | 2008/02/17 (Sun) 20:48 |
・・・リンとレンねぇ。

思い浮かべるなあ、”ならしもん”。
| 大庭っち | 2008/02/15 (Fri) 20:37 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1159
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face