<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
定退日・・・定時退勤日。
ウチの社の場合は「週に1日は定退日を設ける」ってだけ決まっています。
会社によっては曜日で固定されていたりもするようですが。
と言うことで、ワタシは今日を今週の定退日としました。

まぁ、定時で退勤というだけで、城に帰ってこれるかは別問題なんですがね。
ということで、もちろん、そのまま帰ってこれるワケもなく。
今日は、臨時の組合大会でした。
勤め人は察しがつくかと思いますが、春闘・夏一要求内容の承認。
小一時間ほどで終了し、19時ごろに城へ帰還します。

で、メシ食って。
先のARIAと絶望先生を消化して。
VOCALOIDランキング#19をようやく見て。
しかし・・・流石は「EDの選曲に定評のあるうp主」タグが付くのもうなずけます。
毎週毎週、EDの曲が楽しみだったりもしますw
そして、ここ数週、前週のED曲がランクインすると言う「ED効果」がwwwww
16位MEIKO→15位ミクのウマウマコンボにもワロタwww
しかも、通常4位以下は静止画なのにウマウマだけ動画だしwww
うp主、判ってるなぁ・・・。
まー、MEIKO、ミクを押さえて、7位にKAITOのウマウマがいる方がどうかしてますがwww
しかし今週は、ウマウマと和風テイストの週だったなぁ・・・。
来週のランキングも楽しみだ。

さて、今週末は休みがない予定です。
ということで、今日は体力温存のためにもう寝たいと思います。
おやすみなさい。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1158
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face