<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
みなっち鉄道所属の車両たちの運動不足を解消するべく。
模型の運転会を開きました。
インドアの遊びなので、本人の運動不足は増長していますがwwwww

ということで、文化センター。
区民の特権を利用して、文化センターの和室を借りました。
25畳を丸1日借りても約2000円ですから、さすがは区営施設ですw

参加者はSANCHE、さりゅ、それにワタシ。
あと、ちょこっとだけしみずが顔を出しました。
ワタシはあんまり方向性を決めずに持って行きたいものを持ち込んだ感じです。
とりあえず、城の小判型では全部並べられない200+400コンビは必須でしたがw
ちなみに、動力の協調具合が非常に悪いことが判りました。
400を前にしたらM車に挟まれたT車が脱線した or2
200を前にすればちゃんと走ります・・・。

次回への課題。
・テーブルタップは持ち込むこと。
・レールクリーナーと拭き上げ用の布はあると便利かも。
・LOCO必須。ただし塗りすぎ注意。

参加の各位はお疲れさまでした!
次回はいつやりましょうか?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2237
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face