<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ときどき、無性に食べたくなるんですよね、すた丼って。
そんなワケで出掛けてきました。

まぁ、午前中は昨日の酒が残っていたので城でおとなしくしていました。
大人しくしていたというか、まぁ寝てましたけど。
んで、午後から外出です。

まぁ、秋葉原ですけどね。
棒茄子も無事に出ましたので。
この冬の、棒茄子を当て込んだPCのバックアップ環境構築を行ないたいと思いまして。
ビックの株主優待(→ソフマップで使えます)もありますし。
ということで、ソフマップでHDDを買ってきました、WDの2TB。

その後は、品川ですた丼。
秋葉原にもすた丼はあるんですけど、混んでてねー。
いつもながらウマウマのすた丼を食らって帰還しました。

comments (2) trackback (0)
>お
品川もまぁまぁ空いてるので、いつも品川です。
そして秋葉原はいつでも混んでる・・・。
| 37 | 2010/12/15 (Wed) 0:07 |
馬場は空いてますよ〜
| おりはら | 2010/12/11 (Sat) 22:39 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2236
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face