<< April/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
さて、伊豆で目覚めた朝でございます。
昨夜のうちに「8時起床を目標に」と合意形成がなされておりましたので。
それに従い、8時頃に起きだしました。
そして朝風呂へ。
露天へも出てみましたが、あいにくと小雨がぱらついておりました。

その後、レストランにて朝食バイキング。
バイキングはいけませんね、ついつい食べ過ぎてしまいます。
自分の好みのものばかり取ってしまうせいもあると思いますけどもね。
オムレツの実演調理とかやってて、何人かが作ってもらっていました。
そういうパフォーマンスがあるあたり、さすが元リゾートホテルだなぁと感心したり。

部屋に戻って荷物をまとめつつ。
まずハマの平四郎が、所用のため先行離脱しました。
お疲れさまでしたー、ぜひ来シーズンもご参加くださいな。
残る6名、ダラダラと準備をして、ホテルの送迎バスで河津駅へ。
河津からはアルファリゾート21で熱海を目指します。
今日は、昨日よりは伊豆大島がきれいに見えました。

熱海からは上京ラインで都内を目指します。
駅弁とビールを買い込んで、6人でまた飲み始めるわけです。
まさに、家に帰るまでが酷い夜ですwww
そのまま五月雨式に解散する感じになり、まずもとろ~がSSライン乗換のため平塚で分離。
その後、さりゅ、SANCHE、M.Hayashiと分離して、残るはわいいちとワタシ。
ワタシが東京下車で分離、わいいちはそのまま上野方面へという流れになりました。

で、上京ラインを東京で降りたワタシはどうしたかといえば、秋葉原です。
と言っても、流石に酷い夜の疲れがありますので、購入するものをサクッと購入します。
んで、速やかに秋葉原から撤収。
だいぶお疲れモードになりながら、城へと帰還しました。

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
相変わらずの酷い夜でしたが、楽しんでいただけたのなら手配したかいがあったというものです。
また来シーズンも、伊豆急さんがウォーク企画をやってくれることを願って!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3871
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face