<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
金沢営業所がお引越しとのことで。
PCとネットワーク回りの再設定のために出張してきました。
でもなー。
フレッツは移転扱いで、光モデムまでの配線は業者の人がやってくれるし。
正直、「ケーブルを繋ぐだけ」だと思うんだけどな。
ま、たまには出張もいいか。

つーことで、久しぶりにリーマンコス。
んで、準備して池上線→京浜線で東京駅へ。
とき303号は・・・200系リバイバル塗装車ktkr!!
思わずパチリ。

んで、乗り込んでからは、コンビニで買ってきたパンなぞを朝食に。
で、大宮を出るころには寝てました。
だって、朝早かったもん・・・。
あと1時間くらいでもう越後湯沢なんだけど、降りられるかな(お

幸い、ちゃんと目覚めたようで越後湯沢下車。
待っていたのは北越急行車。
赤いはくたかktkr!!
もちろん、写真をパチリ。
160km/hはちゃんと堪能しないとなー、と思って頑張って起きてました。
うん、虫川大杉あたりまでしか覚えてないけどな(お
ま、160km/hは堪能してるからイイかw

高岡を過ぎたあたりでようやく起きる。
んで、金沢到着ー。
駅からほど近い場所にある営業所へ。
あ、どもー、はじめまして本社のみなっちですー。
と言うことで、まだ引越しの真っ最中でした。

なんか業者との行き違いがいろいろあったみたいですが。
PCとネットワーク回りの設定は無事に完了。
ケーブルの取り回しがちょっと大変だっただけで、やっぱり「繋げばok」でした。
終わったのは大体17時。
この時点で、最終はくたかまでは1時間少々です。

んで、当然、飲みに連れて行かれるわけで。
結局、3件ハシゴ。
もちろん、1823のはくたかに乗れるわけもなく。
飲んでる間に2218の北陸に変更してます。
22時を回ったあたりでお開きに、駅へ向かいます。
っていうか、飲みすGuiter-。

んで、ベッドメイキングしている間に最初の停車駅・津幡。
でも、次の停車駅である高岡は記憶にありません(お
そういや、検札来なかったけどイイのかな。
でも眠気には勝てん、寝てしまおう・・・。

comments (3) trackback (0)
>わ
会社のお付き合いで北陸だったのです。
結局、1校もQMArkingしてないよ or2

>ふ
総務部門から「こっちのが安いからこっちにしてよー」って言われて(ぉ
安い方はそのうち自分で行けばいいや・・・と思ってたんだけどなー(お
| 37 | 2007/09/23 (Sun) 20:06 |
あっれぇ?米原回りじゃなかったのねw
| fresh | 2007/09/22 (Sat) 23:50 |
なんだ、てっきりワシは仕事終わってから「行くとこ」行ってたから北陸だったのかと(ぉ
| わいいち@理由あって水上 | 2007/09/22 (Sat) 22:08 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1006
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face