<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
普通の1日でした。
もうすぐ10月ですねー。
ウチの部は、10月からは新体制になりそうです。
新人の配属とか、そーゆーのはまだ聞いてませんが。
とりあえず、現在4名いる外注さん。
3名が自社に戻るそうです。

これは大きなトピックですよ。
なんてって、ウチの部門の人員構成は。
部長+課長+社員4名(みなっちを含む)+外注さん4名。
合計10名のわけで。
ココから3名が減ると言うことは、なんと3割削減(当社比)。
これは・・・10月以降は忙しくなるかもですね。
まだ、下半期の事を聞いてないのでなんとも判りませんが。
ウチに新人が配属されたり、ウチから社員が出たりって可能性もありますし。

あ、ワタシは残留組です。
まー、個人的にはあと2~3年はいるんじゃないかと思ってます。
短期的には今の仕事で。
中期的には、技術部門に行きたい(戻りたい)と思ってます。
どうなるか判らんけどねー。

寝るか、とりあえず。

comments (2) trackback (0)
戻りたいなーと思ってるだけで、戻れるかどうか判らんけどねー。
まぁ、今はじっくり、自分を磨いてると思ってますw
週末でリフレッシュしたし、来週も頑張っていくぜー!
| 37 | 2007/09/30 (Sun) 23:29 |
BPさん減ると結構痛手だよねぇ…。
ウチもいろんな意味でBPさんに頼りすぎてるから、いなくなったらと思うとおっかなくてしゃあない。

ま、自分のやりたい仕事に戻れるんなら、今は頑張ってみるが良し。

明日も張り切っていきまっしょー!
| 電気屋 | 2007/09/27 (Thu) 0:06 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1012
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face