<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
↑「だんごっ♪だんごっ♪」のノリで読んで下さい。
  くらなどやったこと無いけど(お

というわけで、宇都宮ギョーザ食い倒れツアー。
かま、電気屋、恥ずかしい人、オリ、自分の5人。
つか、オリ久しぶりー。
あんま変わってないんでひと目見てすぐ判ったよ。
で、向こうからこちらは判らなかったようで・・・。
「顔の輪郭変わったね」とか言われたけど、自分では判らないし。
まぁ、元気そうで何よりだよ。
で、餃子。
地元民かまの案内でお店に向かいます。
まず 正嗣 を攻める。
結構混んでましたが、ちょうど5人座れたのでイイ感じ。
私は焼餃子2枚、水餃子1枚を注文。
他のメンバーもそれぞれ好みのオーダー。
食い終わったところで、今度は みんみん へ。
そう、ハシゴです。
と言っても、正嗣とみんみんの2軒だけですが。
みんみんでは焼餃子2枚とライスを注文。
電気屋が食いきれなかった揚餃子もいただいてマンプクダー。
その後はレモン牛乳買ったり、マッ缶買ったりして市内をウロウロ。
満足の1日でした。
で、今回の反省点。
→電気屋の連絡不足
  オリが来る事知らなかったし。アパート探してるのがかまに伝わってないし。
  ま、昨夜よろしくヤ(あとが怖いので省略

今日の電車
ゆき : 455系-3B(新白河→黒磯) E231系-5B(黒磯→宇都宮)
かえり : E231系-5B(宇都宮→黒磯) 719系-6B(黒磯→新白河)

comments (3) trackback (0)
その件につきましては大変申し訳ありませんですた。

ほんと、あんなんなると思ってなかった・・・
| 電気屋 | 2005/07/13 (Wed) 22:11 |
やっぱ本場のみんみんですよ! ぜひ宇都宮で。
池袋は良く知らないです(^^;
| 37 | 2005/07/13 (Wed) 20:22 |
オリなつかしー。
みんみんって、池袋でも食えなかったっけか?
| よね | 2005/07/10 (Sun) 22:28 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?107
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face