<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、本日は鉄な仲間で忘年会。
例のごとく幹事はワタシですが。
っていうか誰かそろそろ代わってください。
毎度、幹事が同じだと面白みに欠けるので。
参加者は全部で15名も集まりました、ありがとうございます。

起き出してから、城でウダウダ。
んで、五反田経由で新宿へ。
ルミネの無印と、ブックファーストで買い物。
ルミネ券を4枚消費して、残りが2枚になりました。
・・・ん?
今月だけで10枚消費って、よく考えると。
お釣りで貰ってる分もあるけど、結構な額を使ってるよな?
少し考えながら使おう・・・。

秋葉原へ移動して、いつもの巡回ルート。
途中でBG秋葉原跡地も見てきました。
って言うか、あそこの8Fってあんなになってたのか。
おねーさんビックリだ。
で、HEYでQMA全国大会に参戦したり、トーナメントしたり。
そんなうちにわいいち合流。
駅前のベッカーズで軽く腹に入れながら時間つぶし。
その後、山手線で集合場所の東京へ向かいます。

集合時刻の約20分前に到着。
パラパラと集まって、集合時間には結構な人数が集まりましたね。
一部のメンツが遅れるってコトでしたが、コレも所定と言うことでw
で、お店に移動して、カンパーイ!
2hのところを2.5hに延長してしまうくらいに盛り上がりましたよ。
やっぱ気心知れた仲間との飲みはいいですね。
ぶっちゃけトークしても構わないし、鉄分の濃いトークをしても構わないしwww
いやー、楽しかった楽しかった。

んで、2次会カラオケへ。
半分以上のメンツが流れましたが、こちらも大いに盛り上がりましたw
ネタに走ってみたりw
酔ってたからナニ歌ったか結構覚えてないんだけどね。
んで、遅い時間になってようやく解散。
各方面に散り散りになります。
さて、京浜東北線南行は・・・あ、ワタシ独りでしたか。
大抵はM.Hayashiさんが一緒なのですが、この時間だけに東海道線で川崎まで向かうらしいです。

で、まぁ、蒲田からはこんな電車に乗るワケです。
終電
何度も乗ったことありますけどね(お
ちなみに、みなっちが乗るのは右です。


今回の参加者(順不同敬称略):
ひのはる
おりはら
M.Hayashi
龍ヶ崎機関区
北1010番街
もとろ~
わいいち
しみず
東シワ
SANCHE
はちみつよつば(id=10181717
りょう(id=3799504
K氏
S氏
minatch

comments (2) trackback (0)
いやいや、「また」は別な人にしましょうよ(笑
ワタシは全然平気でしたが、東海道組は1本前どころか最終でしたよ?
確かに、都心の鉄道としては最終1本前が24時前と言うのは早い気がしますが。
| 37 | 2007/12/24 (Mon) 23:01 |
幹事お疲れ様でした。
楽しかったです。またお願いします。

私は終電1つ前に乗車。
日本橋23:57で終電1つ前って早くないですか。
ギュウギュウの最終東葉勝田台行の見送りながら、ガラガラの中野行で帰りました。
| おりはら | 2007/12/24 (Mon) 22:41 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1105
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face