<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
VAIOの話。
今日の午後に、携帯宛に留守電が入っていました。
「お時間よろしいときに0466-3x-xxxxへご連絡を・・・」
とのことでしたので、電話してみる。
って言うか、0466-3xって、どう見ても辻堂局の番号ですよねぇ。
ワタシ、大学時代に辻堂に住んでいて、NTT番号が0466-3xだったので判るんですけどw
と言うことは・・・。
東海道線の車内から見える、藤沢-辻堂間の山側にある、あのソニーかな?
裏手が神奈中の高山車庫のトコwww
あそこの踏切は上り列車が貨物線・旅客線ともキレイに撮れるので結構好きでした(ぇ

あ、話が脱線しましたが。
電話したら、どうやら状況説明のようでした。
って言うか、なんつうーか、もしかしたらそうかもなーとは思っていたんですけど。
「HDDケーブルの接触不良」とのこと。
接触不良って言うか、要は半挿しだったんじゃないかと思ってますが。
それ挿して起動したら、BIOSからも認識するし、Windowsも立ち上がるそうな。
明日以降、念のため接点クリーニング後、再度点検してから返却だそうな。
大事には至ってないようでとりあえずは安心です。
あ、てことは、HDD内のデータが全部生きてるのか、これは助かるな。
環境構築の手間が省けるw

・・・って。
ちょっと待て。
アレでナニなゲームが2~3本ほどインストールされっぱなしじゃないか?
もちろん、ご丁寧にデスクトップにショートカットがあるはず。
いやぁぁぁぁぁ、起動しないでぇぇぇぇー!
#手遅れです。

comments (5) trackback (0)
そうでしたね・・・。私のうろ覚えでした、失礼。

しかしながら、そうとう昔のことですが、”ソニー坊や”というキャラがソニーにはありましたからね・・・。
| 大庭っち | 2008/01/12 (Sat) 20:40 |
>電
イヤーw
ワタシが月の姫より瞬間沸騰派だとか、いいんちょとタマ姉の2重属性だとか、
そーいうことが赤裸々にされてしまうのですね or2

>大庭っちさん
厚木市を「湘南」と言うには無理があるかと。
あ、それと専門学校じゃなくて短大です。

>みさん
自分の作った覚えのないセーブファイルが出来てたりとか or2
しかも、それがワタシよりも進んでたりとか(ぇ
| 37 | 2008/01/12 (Sat) 0:34 |
>>アレでナニなゲームが2~3本ほど
(・∀・)ニヤニヤが止まらないwwwwww
『データに損傷が無いか確認!』とアレでナニな部分だけ洗いざらい起動♪(←×

ご愁傷様ですw
| みおん | 2008/01/12 (Sat) 0:18 |
辻堂と言う事は、湘南ですかぁ・・・。

うんちくですけど、湘南にはソニーが作った専門学校があるみたいですよ。
| 大庭っち | 2008/01/11 (Fri) 20:48 |
>アレでナニなゲームが2~3本ほどインストールされっぱなしじゃないか?
>もちろん、ご丁寧にデスクトップにショートカットがあるはず。
>いやぁぁぁぁぁ、起動しないでぇぇぇぇー!

きっと、PCの修理・起動確認と称して「あぁ、こいつはこのキャラが好みなのか」とか、色々探られることでしょう。

合掌w
| 電気屋 | 2008/01/11 (Fri) 0:07 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1124
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face