<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
来週の月曜日までにやらねばならない仕事があるのですが。
どーにも進行状況が芳しくありません。
主要因は・・・今日はお助け補助だったから、と言えるでしょうね。
先週はほとんど依頼がなかったのに。
今週はなんでこんなに依頼が来るんだ・・・。
マジで終わらない。
とりあえず、明日でケリを付けたいところなのですがねぇ。

そういや、近所のミニストップでジョロキアを見なくなりました。
まだ食べてないのに、店頭から姿を消してしまうとは・・・!
どこかで見つけたら4~5袋まとめて買ってこよう。
あと、ハバネロスープもやっぱり見ないのですが。
アレは普通に美味かったのでまた飲みたかったのに。
まぁ、なんにしてもアレだ。
コンビニは商品の入れ替わりサイクルが激しくて付いて行けない・・・。

ARIA見て癒されて寝るか。

comments (3) trackback (0)
ふむ、まだあるところにはあるみたいですね。
焦って探すほどでもなさそうなので、見かけたときにでも買いますわ。

>サ
そうそう、それそれ<缶のやつ
飲んだことある?
期待するほど辛くはないけど、ウウマいのでオススメですw

>大庭っちさん
ウチの近くのセブンはもうなかったですねぇ。
| 37 | 2008/01/18 (Fri) 0:31 |
あのスナック菓子、私の会社(北九州市)の近辺のセブンやローソンにはまだあるようで・・・。
| 大庭っち | 2008/01/17 (Thu) 20:42 |
ウチの近所ではまだ見るなぁ>ジョロキア

ハバネロスープって缶のやつかしら?
缶ならウチの事務所の自販機で絶賛販売中w
| SANCHE | 2008/01/17 (Thu) 0:51 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1130
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face