<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
そして、まだまだ山積みのシゴト。
1区切りでは全然まだまだです。
モームリダヨー。

目標。
今週中にシステムAへ実装し残した個所を実装。
それと、当該部分の試験項目書を上げる。

ちなみに、土日ともに出勤して書き上げた試験。
部門のメンツで本日から取り掛かってもらいました。
が。
不具合の指摘があまりないのですよ。
不安だなー。
自分の書いたプログラム、コンパイルが1発で通ると逆に不安になりません?
あの感覚です。
自分の作ったプログラムの試験で不具合の指摘がないってのも不安になります(お

え、持ち越しのマジカは500まで?
アイテムの持越しはどれくらい出来るの?
とりあえず、10000マジカ以上の散財を今度の日曜日あたりに。
26日稼動の店舗、調べておかないとな。

comments (3) trackback (0)
>北さん
そういや、鉄道のICカードっぽいですね。
てか、パスモは例外ですが、いい加減「○○カ」のネーミングやめれwww

>みかんパフェさん
おぉ、情報ありがとうございます☆
引継ぎは20日の先行稼動後に情報が出るでしょうから、それ待ちですね。
| 37 | 2008/02/19 (Tue) 23:28 |
蒲田アドアーズは26日稼動ですよ。
| みかんパフェ | 2008/02/19 (Tue) 7:59 |
「マジカ」ってどこの鉄道のICカード?と一瞬思ってしまったw
| 北1010番街 | 2008/02/18 (Mon) 23:33 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1163
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face