<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
と、昨日書いたところですが。
今日の出来事です。
朝から同期Cくんが「調子悪い」と言っていました。
昼休みになったところで、「帰るわ」と。
自分は食堂に向かいました。
で、食事してると ピーポーピーポー とお馴染みのサイレンが。
食堂の横の公道を通過していきました。
Cくんが帰ったことを知っている同期が
「今のにCくん乗ってたらウケるんだけど」
・・・。
ホントに乗ってたらしいです。
製造部門3課2班の班長が救急車を呼んだらしいです。
Cくんが途中で倒れたのか、あまりの顔色の悪さに驚いたのか
詳しいことは知りませんケド、とにかく救急車で運ばれたのはCくんだったそうな。
今は寮に戻ってきていますが、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

私ですか? 独り暮らし歴長いので、調子悪いときはすぐ病院へ行きます。
ええ、部屋でくたばったら、助けてくれる人がいませんのでね。
最悪でも、自力で動けるうちに病院へ・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?119
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face