<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
そう、コレを買いに行く訳です。
部屋に戻って出かける準備をして、自転車で蒲田へ。
京浜線で品川へGO!
品川の販売待機列、前から20人目くらいに付けました。
2列並びだったので、横の人に軽く挨拶。
なんでも、浜松からながらでいらっしゃったとか・・・。

酒は回ってるし、一睡もしてないので、列で寝ていました。
7時くらいまではガン寝、以降はウトウトって感じです。
流石に8時過ぎにはきっちり起きていましたが。
mixiとか見ていると、マイミクの南里さん(id=328978)が同じ列にいる模様。
見回してみると・・・あ、いた。みかんパフェさん(id=12505993)もいました。

で、時間になったところで販売開始。
前から20番目くらいでしたので余裕でゲットしました。
でも、発売時刻にはかなりの人が並んでいたようでしたね。
南里さんたちも、あの位置ならば問題なく購入できたかと思います。

その後、渋谷へ出てから東横線で横浜へ。
横浜では、りょう(id=3799504)とやりとり。
なんでも、三島でToica購入後に新幹線でこちらに急行したとのコト。
横浜、ギリギリセーフで購入できたそうな。
りょうの時点で、残り17枚だったとか・・・。

西口のシェーキーズでピザランチを食べながら近況を話す。
なんだその、2人の統一見解として出された事は。
「バイト時代が懐かしいな」と言うことでしたwww
積もる話もあるのですが、適当なところで切り上げて、それぞれの帰路に就きます。

京浜線で蒲田へ出て、チャリを回収して我が城へ。
ひと眠りして、夕刻から秋葉原へ出撃しようとか考えてたのですが。
起きたら行く気がなくなっていました(お
明日、行くかなぁ。
休日出勤だから、その後になっちゃうけど。

と言うわけで、明日も休日出勤です。
今月は5回の日曜日があった訳ですが、休めた日曜日が1回です。
春分の日と言う休日もあったのですが、そこも出勤でした。
あれおかしいな、目から汁が止まらないよ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1207
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face