<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
会社のお花見でした。
毎年の事ですが、洗足池。
いつものように一旦入庫後に再出庫。
池上線で洗足池へ向かいます。

このお花見は新入社員の歓迎会を兼ねていたりします。
んなもんで、新入社員も勢ぞろい。
ワタシは、昨日の研修で新入社員にも顔が割れてますwww

ってことで、新入社員や先輩社員といろいろ話しながら飲んでました。
あ、そうそう。
昨日の講習会には、ワタシの使っているPCを持ち込んでですね。
プロジェクタで映し出してデモのようなものをやっていたのですが。
スクリーンセーバーが設定されたままだったのですよ。
「恋は戦争(sm2397344)」がスクリーンセーバーだったわけですが。
新入社員の間で「アレは何だ?」と話題になっていたようです。
ま、適当に「歌のPVだよ」ってお茶を濁しておきました。
なんだか判った奴がいたら、そいつがアウトローだと見分けるワケですwwww

んで、解散したところで池上線で池上城へ帰還。
SANCHEわいいちと3名で長野へ攻め込むワケです。
ワタシが城に着いたときには、すでに2名はレンタカーで到着しておりました。
小休止した後、早速出発です。

環八を北上して、練馬から関越に入る予定だったのですが。
道路情報で関越川越-鶴ヶ島の通行止めを知る。
ちょwwwwww
ってことで、練馬から入っても仕方が無いので、一般道をひた走ります。
まぁ、ワタシは酒が入ってるのでリアシートで横になってガッツリ寝てましたが。
で、気が付きゃどこかのSA(東部湯の丸だったらしい)で止まってました。

そして翌日へと続きます。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1213
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face