<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
て感じで、ちょっと実家に寄生帰省してきました。
午前中、どうやって帰ろうかと考えていると。
電気屋(id=302800)がメセに「@横浜行く」とか出してんの。
てことで、帰りに便乗させてもらう事に大決定。

鶴見で拾ってもらって、K1→B→C2→6で常磐道へ。
C2でちょっと滞りましたが、他はスムーズに行きましたよ。
適当な無駄話をしながらの道中でした。
土浦駅で放り出してもらう。
いやー、助かりましたー。

あとは普通に常磐線で帰還。
多分、正月以来の実家です・・・。

comments (2) trackback (0)
>電
遠い人はもっと遠くへ帰省するわけだけど、決して近くはないよね<我が実家
タイミングが合ったらまたお願いするわー。
・・・年に3回しか帰省しないけどwwwww
| 37 | 2008/05/07 (Wed) 21:45 |
まぁー池上からだと、37実家までは結構遠いもんねぇ・・・

タイミングが合えばいつでもどぞー
| 電気屋 | 2008/05/07 (Wed) 1:24 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1247
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face