<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
なんか、時代は「ゆっくり」のようでw
花粉症からも開放された今日この頃。
#イネ花粉とかで苦しんでる皆さまはご愁傷さまです。

今日は快晴とまではいかないものの、まぁまぁ良い天気らしい。
ということで、花粉が飛びまくっている間に干せなかった布団を干しました。
ついでにシーツとかも洗濯しました。
結構、手間がかかるんですよねー。
「やるぜっ!」って気合を入れないとなかなかやりません(お

それから、ふらりと秋葉原へ出かけてきました。
いつもの巡回ルートを回りつつ。
虎屋とメロン屋で買い物したりね。
ブラブラと見て回りつつ。
いつか出銭に追放されるんじゃないかと思われるアレを眺めたりとかwww
今日はネズミもどきとアヒルもどきの2体が絶賛稼働中でしたwww

そのまま中央通りを北上。
アドアーズ御徒町北口(旧:アドアーズ上野)とアドアーズ上野アメ横(新規開校)の2校へQMArking。
あとは上野から京浜線と池上線で帰還しました。

駅から城へ向かって歩いていたら、ポツリと雨の気配。
ダッシュで帰って布団を取り込んだのは言うまでもありません。
ゆっくりした結果がこれだよ!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1259
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face