<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ちなみに、来週も秋葉原の予定です。

適当に起き出して、洗濯とかしてから出かける。
遅い時間になればなるほど、雨が降りそうな予報なので。
サクサクッと軽く見て回りました。
まずはソフマップのAM館へ行ってKOTOKOの新譜を引き取る。
しかし・・・AM館、混むから嫌いだ。
で、ふと思ったのですが。
CDだったら本館でも取り扱いがあるんじゃないかと。
今度からは混雑するAM館を避けて、本館で予約しようと思います。
1番イイのは、音楽CD館にSuicaを導入してくれる事なんですが・・・。

あとはメロン屋とか虎屋とか見て回って。
一応、巡回ルートなので淀橋にも行ったり。
うーん、相変わらず見つからないなぁ、車両ケース。
んで、そういえば明日も天気悪いんだよなー、とか思いながら。
CD/DVDソフト売り場へ行ってみて。
気がついたら「空の境界」を手にレジに並んでいましたwwwww
ほら、明日の暇つぶし用ですよ。
家に帰って密林見たらいきなり23%もディスカウントされててちょっとヘコんだ。
淀橋は10%ディスカウント+10%ポイント還元だったので、ね。
次回以降は密林で予約売れて買おう・・・。

んで、上野へ移動して一蘭。
相変わらず美味しゅうございました。
あとは京浜線と池上線で帰還。
明日は雨みたいだし、空の境界を見ながら、だらだらと過ごしますか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1266
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face