<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
マジアカ通信Vol.2届いたー。
あと、空の境界(2)も届いたー。
っていうか、一緒のオーダーだったので。

いいね、シャロン様が表紙だしwwwww
1家に1冊って感じですね。
これはシリーズが続くとVol.3、Vol.4・・・と出て行きそうな。
OVA版のアナウンスが半ページしかありませんでしたが。
私服(?)ルキアの線画だけでも、期待しちゃいますねぇ。
あと、DS版のアナウンスも同じく半ページほど。
このためにDSを買うかどうか悩みどころではあるのですが、多分買わない。
やっぱアーケードでプレイしてこそ、と思うわけですよ、ワタシは。
でも、DS-AC連動機能は気になる・・・。

空の境界。
ほとんどが式と幹也だけで物語が進むので、やや単調だったかも。
でも、識があんな感じなのはなかなか新鮮。
まぁ、多分、全編ってコトで伏線だらけで後編にならないと盛り上がらないんだろうなぁ。
ノベルの方もまだ後編は読んでないので、全然想像も付きませんわ。
よし、次の目標は、(3)が出るまでに痛覚残留を読み終えるコトだな。
#現在、痛覚残留の中盤くらい。

comments (2) trackback (0)
>ふ
そいつは病気って奴ですよ。
ワタシはそんなこと思いつきませんでしたしww
| 37 | 2008/06/27 (Fri) 0:36 |
DS-ACがDS-ATCに見えた。
我ながら病気だと思う orz
| fresh | 2008/06/26 (Thu) 23:19 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1300
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face