<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
けど、読んでいる時間がない罠。

空の境界の上巻を読破しました。
ワタシは新書版で買ったので、次は下巻です。
#文庫版だと上中下の3巻構成。
いい感じに盛り上がってきたので早く続きを読みたいのですが。
まったく手付かず。
シゴトで疲れて帰ってくると、メールと掲示板とmixiとニコニコを巡回して寝るだけ。
そんだけ巡回してるなら、それを削って本を読めと言う意見は受け付けませんw

西村京太郎の新作も買ったんだけど、積読してます。
っていうか、既にタイトルすら覚えていません(お
それよりも、今、「つんどく」で「積読」と一発変換した事に驚いています。
おいおい、学習させた記憶はないぞ。
大丈夫かこのPCは。
まぁ、持ち主がワタシだと言う時点でダメですけどね。

今週末の3連休は東伊豆へ潜りに行ってきます。
忙しいときこそリフレッシュが必要なのです。
台風の影響、受けないといいけどな。
距離があるから天気で影響を受ける事はないでしょうが。
海況で影響があることは考えられるんですよね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1321
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face