<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
・・・の要請がありましたが断りました。
明後日、今週末の土曜。
もう帰京用の高速バスチケット取っちゃいましたケド。
と言うことで、「都合が悪い」と丁重にお断りしました。
つーか、仕事が無くてあぐねている感が漂っているのに休出って。
夏祭りに備えてオカネは欲しいのですが、今回ばかりはちょっと。
優先度は オカネ<<<PC修理 です(お
6月だったら遠慮なく休出したんだけどなぁ。
んで、7月の給料と一緒に休出手当が支給されて
8月の夏祭りで使えるってウマーなパターンだったのに。
今度の土曜に休出したって9月の給料と一緒にしか貰えないじゃん。
夏祭りに間に合わないオカネに意味はあるのでしょうか?
そんな製品検査部門での研修も明日が最終日です・・・。

それから、別件になりますが、福島工場研修のあとの営業所研修の件。
先週の金曜日に「来週には判るよー」と東京総務のO次長が言っていたわけですが。
今日も東京総務の人は福島へは来ていませんでした。
その「来週」は明日で終わりのわけですが、明日には判るのでしょうか?
同期の間では「今週は無いな、O次長に踊らされた」的な雰囲気がそこはかとなく(お
お盆までには知りたいと思っているのですが、どうでしょう?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?133
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face