<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
なんか、とりあえず復旧しました。
ただ、原因不明です。
先週、OS入れなおしたのは書いたと思います。
んで、ドライバとか入れると具合悪くなると。
今週、OSを入れなおしてドライバ入れてSP2あてる・・・。
ちゃんと動いてるんですけどっ!?
別に構成変えたわけじゃないんですけど?
なんでだろ・・・。
電気屋 はマザー逝ってると言って聞かないし。
確かに、可能性が無いわけではないけどね。
他に考えられるのは電源容量不足とか、ドライブ逝ってるとか、熱暴走とか。
問題多すぎだ(お

とりあえず、復旧のメドは立ったので わいいち に連絡してみる。
来週のお祭りの準備をしなければならないので。
数が数なので、1人じゃツラいと思い、ヘルプに行ってきました。
あ、ええ、西武新宿からNRAです、もちろん。
ヘッドマークがLEDだったので、VVVF車キターと思ったのだが、
なんてことは無い、リニューアル車じゃねーか、と orz
んで、川越着いて、適当に酒とか買ってわいいち城へ。
まず1本空けて、それから祭りの準備作業に。
ええ、酔いどれで作業してたのはこの際気にしない方向で。
んで、作業が終わってから2本目飲んで。
夜も更けたところで寝ました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?138
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face