<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
はい、またしても突発です。
決めたのは先週あたりだったかなぁ、確かwww
いや、前々から「行きたいね」って話はしてたんですよ。
それを実行に移したワケです。
ワタシとわいいちの2名で行ってきました。

午前中は、わいいちがなんか用があるってコトで午後出発で。
東京から乗るならば、指定を取る事もないだろうという感じで自由席。
博多のぞみだったのですが、無事にAB席の並びが確保できました。
それでも、品川から立ち客が出たようでしたね。
新横浜を発車して速度がノッてきたところで乾杯。
昼間っから飲む酒は効くなぁwww

1.5hほどで名古屋へと到着。
そのまま関西線の快速「みえ」に乗り換えます。
今日目指すは桑名です。
快速「みえ」ははじめて乗りましたケド。
100km/h超で飛ばす区間が多く、なかなかの韋駄天ぶりを発揮していました。
20分ほどで桑名に到着です。

さて、ここからが今日のヤマ場。
三岐鉄道北勢線
ネット上では「奴」という通称のが通りが良いかも知れませんww
ワタシは2度目の訪問となります。
ナローゲージのおもちゃみたいな電車に乗って阿下喜まで。
釣り掛けサウンドがたまらないですねぇ。
約50分で阿下喜に到着です。

さて、ココからは並行するバスで桑名市内を目指します。
というか、マイカル桑名を目指します。
なぜならば。
マイカル桑名には無印とQMAがあるのです。
ワタシとわいいち、お互いに利害が一致したと言うことですwwwww
無印での買い物とQMArkingを済ませて再びバスに。

名古屋から桑名へはJRで来たので。
桑名から名古屋への戻りは近鉄にしました。
しかも、先発電車が特急だったので500円のエクストラコストを払ってしまう罠w
アーバンライナーではなく在来特急車でしたが、近鉄特急はクオリティ高いですね。
M車のはずなのに、ホント静かだわぁ。
名古屋まであっという間でした。

名古屋からは地下鉄で栄へ。
本日の宿は紀州鉄道名古屋栄ホテルです。
・・・いろいろスゲェな、このホテル。
その後、まずは夕食に繰り出します。
こちらもわいいちに任せたわけですが、黒豚屋らむちい(ぐるなび)というトコロへ。
カツの上にネギてんこ盛りwwwww
でも、とても美味かったです。
いやホントに。
調子に乗ってご飯と赤だしをおかわりしたら、クイスGuiter-。

食事と前後して、パルコの無印に寄ったり、栄近辺でQMArkingしたりと。
ちゃんとやることやってるのでご心配なくwww
コンビニでお酒を買って部屋へと戻ります。
ちなみに、部屋の冷蔵庫には「紀州鉄道ビール」が入っておりました。
・・・飲んでないけどw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1383
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face