<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
もちろん、QMA-DSのために。
そう言えば、なんか学校名を設定出来るらしいですね!?
「○○○○校」ってアレ。
3秒考えて決めました。
「低速進校」で設定しようと思いますので、ヨロシクお願いしますwww
ナンのことだか判らない人は、 http://www.minatch.com/ とか開くと判ると思いますよ!

と、つい先ほど、コナミスタイルから発送通知のメールが届きましたよ。
発送は飛脚かぁ。
猫のがいろいろとラクなんだけどなぁ・・・。
近所に宅急便センターがあるので、持ち帰られてもすぐ取りに行けるんですよね。
#歩いても行ける場所です。
鳥と飛脚は持ち帰られると、とても取りには行けない場所なのです。
大田区と言う土地柄仕方ないのですが、鳥と飛脚のセンターは羽田なのですよ。
流石に取りに行くのは面倒で・・・再配達してもらうには時間がかかるし・・・。
ってことで、宅配便は猫贔屓ですw
でも、自分で発送するとなると、最も良く使うのは深夜も開いてる郵便局なんですけどねwww

とりあえず、良さげな無線LANのルータをご存知の方はコメントから教えていただけると。
ちなみに今は、NTT-MEのNM8300というルータを使っています。
コイツは、大きなトラブルもなく良く働いてくれましたねぇ。
そろそろ隠居してもらってもいいかな。

comments (2) trackback (0)
>電
やっぱその辺か。
ワタシもその辺りかなーと、目星は付けてたw
| 37 | 2008/09/12 (Fri) 23:30 |
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8500n/index.html

電気屋家ではコレにしますた(・∀・)
うぉる邸もコレだったはず
| 電気屋 | 2008/09/12 (Fri) 19:04 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1389
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face