<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
コタツでうたた寝してました。
出してまだ1週間も経ってないのに。

会社から帰ってきて、コタツに入って。
気がついたら2hくらい寝てたみたいです。
・・・朝を迎えるまで起きなかったわけじゃないから、まぁいいか。

それにしても。
コタツで寝る快楽は、抗いがたいものがありますねーw
どのぐらい抗いがたいかと言うと。
冬の朝、目を覚ましたときのベッドの温もりくらいに抗いがたいですwww
かなりレベル高いです。


今夜はめーちゃん祭りか。
あと、恋戦pvが凄いです。
3Dにココまで息を吹き込むことが出来るなんて、ホントすげぇ。
ぜひ、エコノミー時間帯を避けて見てみてください。プレミアムの人はいつでもどうぞ。



comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1445
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face