<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今週も、虚空旅行へ旅立ってまいりました。

今週はわいいちご案内~♪
わいいちに何時に来れるか問うたら、最速で11時半という回答が来たのでその時間に。
多摩川線→東横線→井の頭線で11時半に下北沢到着です。
井の頭線では、数を減らしつつある3000系に当たりました。
ココのところ1000系にばかり当たっていたので3000系は久しぶりだなー。

改札前でわいいちと合流して、マジスパへと向かいます。
途中でK察の持ち物検査防犯活動に協力するというイベントが発生しましたけどw
あっ、初めてだから、優しくしてください(違
ワタシがアヤしいのは認めますけど、何も出ませんよーw
物腰もやわらかく、丁寧な対応でした。
ちなみに、身分証の提示を求められなかったので、職質ではない・・・って理解で合ってますよね?

気を取り直してマジスパ
入店したのが、開店した約10分後だった訳ですが。
半分以上の席が埋まっておりました。
ホント人気あるよなー、このお店。

さて、オーダーですが。
先週来たときに売り切れとなっていたポーク角煮を虚空でオーダーしました。
それにかき揚げトッピング(これも先週売り切れ)という、人気の品同士の組み合わせです。
わいいちはポーク角煮の涅槃に、味ごっちでした。
しかし、トッピングがいろいろあって迷っちゃいますよねー。
今度は何をトッピングしようかな。

で、いよいよ運ばれてきたカレーは、やっぱり美味かったです。
角煮がやわらかくて、舌の上で蕩けるようでした。
コレに限りませんが、具材がよく煮込んでありますよねー。
先々週のチキンとかもやわらかくてビックリしましたもん。
ウマウマと虚空旅行へ旅立ってまいりました。
次は虚空50に行ける気がしてきました(お

店を出ると、パラパラと雨が降っています。
うーん、今日は何とか持つ予報だった気がするんだけど・・・。
まぁ、傘を差さなくても何とかなるくらいなので、大丈夫でしたが。
ビレバンとか覗いて、あれこれ見て回る。
その後、井の頭線で渋谷へ出て、ハンズを上から下まで見てきましたw
コーヒーサイフォンとか見てきました。
やっぱハリオの3杯用かなぁ・・・。

そんな感じで、半直で帰ると言うわいいちと分離して、東横線と多摩川線で帰還。
流石に来週は、虚空旅行には行かないと思いますwww

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1450
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face