<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今度の日曜日に、Nゲージを走らせる機会をいただきまして。
折角なので小型車のレイアウトも設置してBトレも走らせるって流れに。
ということで、みなっち鉄道車両工場が久々に稼動です。
工場の資材置き場に長い事積まれていたBトレ動力、台車を車両に取り付けます。

今でこそボルスタレス台車タイプもラインナップされていますが。
ワタシが買った当時はコイルバネタイプの台車しかラインナップがありませんでした。
と言うことで、E233-1000にコイルバネタイプの台車を履かせると言う、ややミスマッチな感じがw
まぁ、細かい事はキニスルナwww

と言うことで告知~。
11/16(日) コミッククリエイション20(大田区産業プラザPiO)に参加します。
ウ-01 LoveLessさんのスペースでNゲージ走らせながらQMA-DSやってると思います。
ぜひおいでくださいませー。
#一般入場にはカタログ(当日会場販売アリ・500円)が必要です。

comments (2) trackback (0)
>長月さん
来られるようでしたら、どうぞヨロシクです。
| 37 | 2008/11/16 (Sun) 9:23 |
(-.-;)

何かと話題が乗り(合い)そうなクリエーションが...
そんな訳で行こうか考えている私です。

というか、同人誌を売るのにNゲージって
ミスマッチのような。そうでも無いような
雰囲気が漂いますね...。

まぁ、行けたら行くんで
その時はご挨拶が出来たらと思います。
| 長月柚希 | 2008/11/14 (Fri) 7:48 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1455
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face