<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
って言っても、正直、実感がありません。
お金は振り込みだし、明細は自分でシステムから打ち出すワケだし。
以前は明細を上長から渡されてたので、それなりに実感があったのですがねぇ。
システム化されると簡単になるケド、実感がなくなります・・・。

おおむね予想通りの金額でした<手取り
もっとも、事前に組合で○ヶ月とかって言って妥結してるんだから計算すりゃ判るんですケドw
だいたい例年通りの金額なので安心です。
ホント、入社以来「今度こそ出ないのでは」とビクビクしてます。

コレを軍資金に、冬祭りを乗り切るわけです。
それにしても、西4階は何日目に行けばいいんだ・・・。
1日目 : ゲームその他(QMAとか)
2日目 : 同ソ(ミクとか)
3日目 : 本戦
西4階に行ってるヒマないじゃん。
今回はVAが出るからI'VE目当てで行きたいんだけど・・・。
やっぱ1日目に行くしかないのかな。
QMA関係ならどうしても朝イチでって所もあんまりないし。

あとは、ヘッドホンとサウンドユニットかなー。
夏に買おうと思ってて、結局冬に持ち越してしまったし。
残りは全部貯蓄だな。
まとめて円貨定期に突っ込もうっと。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1483
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face