<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
時は17時20分。
チャイムがなるとともにPCのシャットダウンを実行。
「お先に失礼しまーす」
と、速攻で会社を後にしました。

A線→I線→S線で九段下へ。
わいいちと合流して九段会館へ向かいます。
そう。
中将の講演会(演説会?)です。
1度は来てみたかったんですよねー。
いやー、念願かなって九段会館ですよ。
それにしても客層が幅広いですねぇ。
そして平日にもかかわらず、ほぼいっぱいに埋まる客席。
すげぇなぁ。
#1階席だったので、2階・3階の様子は判りません。

講演(演説?)の内容は書けないので省略。
気になる方は、ぜひ「時局講演会」などに足をお運びくださいな。
あの面白さはナマじゃないと伝わらない(伝えられない)ので。

終了後、「メシでも食うかー」とS線で新宿へ。
九段下のホームで電車を待っていたら、壁の向こうから営団ブザーが聞こえてきました。
そうでしたそうでした、壁1枚を隔てて向こう側はZ線のホームでしたっけw

新宿のいつもの場所でメシ食おうと思ったら。
平日のこの時間にもかかわらず待ち人がいたので戦略的撤退。
結局、大ガードのところの大戸屋で晩飯にありつきました。
んで、M線で帰ると言うわいいちと分離して、ワタシは山手線と池上線で帰還。
お疲れ様でしたー!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1498
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face